2014/09/08

街中で続いてく暮らし

一年前の今頃は木の俣川で朝から川コーヒーしてた。小玖有さんはまだ佳織さんのお腹の中に居る事が判明した頃。今年だともう寒すぎてとてもじゃないけど家でも裸足になりたくない。このまま秋がひたすら長ければいいのに。那須店のテラスはちょっと肌寒いくらいでミルクティーやカフェオレを飲むには季節を先取りしている感じでちょうど良い。店内は猛烈に忙しそうでスタッフはまだまだ夏が終わってない様子。でもみんな夕方なのにシャキシャキ動いているから大したもんだよ。月曜日は駅前通りが元気なのでRAKUDAさんに行って、吉田商店で吉田さんと駿くんに会って、タミゼでみどりさんと立ち話。昌太郎さんがおもむろに出てきてジーパン自慢。だけして立ち去る。へえ〜、こんな所のみんなまで知ってるんだなー。自分の口ではあまり誰にも話してないけどねぇ。改めて言うのも変だけど10月20日でSHOZOを退社します。あとひと月半。そう考えるともうすぐだな。あと半月もすれば田んぼは金色に染まるね。