2014/09/12

今日は朝からカラッと晴れてて良い一日になる事がこの時点で約束されている感じだった。案の定、出会う人たちみんなが機嫌が良くて、朗らかで優しい。そんな日は隣の人の事を考えるから、その気遣いが伝染して行って、この街全体をそれが包んでいたらこんなに幸せな事はないのに。そうそう今週小玖有さんの同級生がまた一人増えた。コウノトリはまだまだこの辺りをぐるぐるぐるぐる飛び回っているみたい。明日から3連休。イベントも目白押しだからこれは忙しくなるよ。そして明日のまかない当番は僕。美味しいもの作って、みんなで食べて、勢いつけて乗り切る。小玖有さんのお腹も明日には調子良くなってたら、もう言う事ないな。