2015/07/01

先日のブログを更新してから2時間後、後を追うように激しい吐き気と悪寒に襲われ、昨朝まで寝込んでおりました。小玖有さんも佳織さんも発熱したのは一日くらいだったので、一人だけ長々熱が出続けた訳ですが。保育園からもらってくる病気が家族に移った時は悲惨ですよ。とは聞いてたけど、初といえ、まさに、そう悲惨。丸2日間ほど義母の差し入れてくれたウィダーインゼリーと水分を摂っただけだったので、治った時のまーすっきりした顔。体中の水分ぜーんぶ入れ替わった感じ。久々にあんなツルツルした顔見たわーというくらい全てが抜け落ちていました。そんなこんなの思いがけぬデトックス、3泊4日の小島家地獄のノロツアー、みな無事に戻りました。体力も完全に戻らぬまま明日から小旅行、ふぅー、しかし間に合ってよかった。