2014/09/21

Baby Oh,Baby Oh,Baby Oh,Baby Oh Love me

この週末、黒磯に「宇宙弁当」なるものが登場。普段は表参道界隈で自転車に乗って売り歩いているというお弁当屋さん。酵素玄米をベースにどうしたらこんなもの思いつくのって言う様なおかずの数々らしい(実際食べたのは妻だけなので)。お弁当の中がまさに宇宙空間だったらしい。そしてネーミングセンスにも脱帽、まったくもってスケールが違う。次こそは食べてみたいものだ。久しぶりにうちには恵美さんとらくが来てたらしい(こちらも妻しか会ってないので)、先日僕も抱っこしたけどらくはもうすでに体の分厚さが小玖有さんと全然違う。顔立ちも赤ちゃんから男の子って感じになってきてる。なにせ生まれて二時間後に姿を見てるからね。この二人を見てると、この二人が結婚したら面白いなぁと思えてくる。披露宴のクライマックス、大介、恵美さん、佳織さん、僕。四人並んで、涙流して、お手紙読んで、挨拶して。将来両郷に気軽に遊びに行く為だけの戦争も起きない政略結婚。なんて平和な陰謀。まてよ、恵美さんはなかなか手強い姑さんになるかも。困った、小玖有さんはすぐ泣くからなぁ。