2014/08/04

Coffee Milk Crazy












先週の山コーヒーに続いて今回は川コーヒー。山コーヒーの写真は相変わらずの撮り忘れ。ほぼ日スタッフの方々も交えて木の俣川の河原でコーヒー淹れつつ、サンドイッチ作りつつマイナスイオンを体一杯に浴びてきました。河原はホント涼しくて早い時間だと半袖では寒いくらい。それでも、飛び込んじゃう人が何人もいるんだから、大人だとか子供だとか関係ない、だって夏なんだもの。指先にトンボだって止まっちゃいます。この日は日曜日だけどもちろん仕事。イベントありライブありの超ハードな一日。次の日は皆へとへとだったけど、きっと何年かしてこの瞬間のことをふと思い出すに違いない。無理してでも遊べって誰かさんが言ってたっけ。そうそう川に入るときは必ず川の神様に挨拶をしてから入る方が良いですよ。そうでないと、怪我をしたり、不思議とネガティブな事が起きるんです。これホントの話。